赤レンガ倉庫フリューリングフェス2018(平たく言うとビール祭り)

Updated: Aug 1, 2018

うちの奥さんビールが大好きです。


少し暑さが増してきた5月初旬。


奥さん「暑いぜ〜、喉乾くぜ〜、あぁビール飲みてぇ〜。」


僕  「奥様、こちらのお祭りで喉を潤されるのはいかがでしょう?」


奥さん「お、珍しく気が効くなお主。」


僕  「ありがたきお言葉。」


と言う訳で赤レンガ倉庫へ向かい、やってきましたフリューリングフェスト


ビールに合いそうなフード達。


屋外席は満席。


ふふふ、まぁこれは想定内だぜ?


赤レンガ倉庫エリア中央に設置された大型テントの中へ向かいます。



なんと超満員・・・。


テント席も諦め、さらに奥へ進み屋外席を探します。



よく見ると奥に見えるのは大桟橋に停泊中のダイヤモンドプリンセス様w


ってか屋外席もほとんど空いてない(ToT)


多くの人が席に座れないせいかレジャーシートを敷いて屋外の芝の上で座ってる。


さてはみんなリサーチ済みか・・・なんてこった。パンナコッタ。(出典:吉本新喜劇辻本


席がなく途方に暮れる3人。


日差しも暑いのでひとまずテント内へ再び戻ります。


子連れ用BOX席エリアを発見@@!!


しかしここも満席(ToT)


もはやここまでか・・・すまぬ嫁と子よ。父を許しておくれ。


しかしその瞬間奇跡が!


なんと子連れBOX席に座っていた方達からここどうぞーと声をかけていただきました!


なんて素晴らしい人たちなんでしょう。


感謝感謝。


ひとまず席に座ります。


よーやく落ち着いてビールが飲めそう♪


しかし、ビールはテント内のブース、フードは屋外のブースと分けられており、買い方が難しいw


ビールとフードを別々に買うとそれぞれ適温を逃してしまう・・・・フェスの悩みですw


やはりフェスは大人3人以上が必要説。


一人がドリンク、一人がフード、一人が座席確保でお留守番。


いつか子供が大きくなってこれを実現できる日が待ち遠しいw



ドイツビール美味し。



ソーセージ極太。



ローストビーフ。


とにかくビールに合うフードがたくさん売られてます。


男子会や女子会でも絶対いいな。


食事を満喫してるといきなりライブが始まりました。


眠たくなってきた息子が大音量にビビったのか泣き始めるw


しかしそんなことは御構い無しにパフォーマーのみなさんが客席を煽ってみんなスタンディングで楽しんでますw


乾杯を煽る掛け声もたくさんw


ビールを飲め飲め的な雰囲気が面白いw


ライブ見ながらの飲食ってほんと好き🧡



奥さんも少しだけだけどビールを飲めて喜んでました♪


毎年5月開催なのかな?


夜は野外シアターも開催されるそうな。


また来年も楽しみ♪


サイト掲載内容のお問い合わせや、お仕事のご依頼につきましては下記フォームよりお問い合わせください。

  • BusyBeeLife Facebook
  • BusyBeeLife YouTube
  • BusyBeeLife Instagram
  • グレーTwitterのアイコン

本サイトの記事内容、画像の無断転用はお控えください。